北見風俗が最近凄くアツイ!

TOP

北見風俗の体験談は正直いって激アツレベルなんです!

寒い北見には出張型風俗が必須!

北見はご存じの通り寒い地域です。冬なんてもう極寒です。北見に住んでいるから寒さには強いのかと言われると、そんなことはないです。やっぱり寒いです。冬はできるだけ外に出たくないと思ってしまいますね。そんなわけで自分が外に出なくても女の子の方から来てくれる出張型の風俗店には本当に感謝してますし、重宝してます。こういう極寒の地ほど便利なんですよね、出張型の風俗は。先日も大雪が降る中、駆けつけてくれた10代の女の子と自宅で楽しい思いをしました。ちなみに店と女の子は「北見の風俗・デリヘル情報 | 北見H(エッチ)」のサイトで見つけました。初めて利用する店だったのですが、店員の応対も良いし、女の子も良い子でしたね。オプションにコスプレがあったので、学校の制服をお願いしました。まるで本当に高校生と遊んでる気分になれました。自分のベッドでイチャイチャするので、リアルで良かったですね。やはり店のプレイルームなんかより臨場感があって良いです!

北見の風俗を使ったら理想の桃尻女子が現れました!

女の子の魅力と言えば、やっぱりお尻だと思いませんか?おっぱい派の男性が多いですが、僕は断固お尻派です。ぷりんとしたハリのあるお尻がたまりません。ややお尻が大きい女の子が好きですね。太っているわけじゃなくて、お尻だけ大きい女の子が理想です。でもそうそう簡単に理想の女の子は現れません。が、この前北見の風俗店で理想のお尻の持ち主と出会ってしまったんです!!風俗店の写真だけじゃお尻の大きさってあんまりわからないじゃないですか?だからテキトーにフリーで利用したんですけど、完全に僕好みの桃尻女子が現れたんです!!僕は興奮のあまりベッドに入るやいなや女の子のお尻に飛びついてしましました。そしてムッチリとしたお尻のお肉に顔を挟んだんです!おっぱいぱふぱふならぬお尻ぱふぱふです!このままでも十分幸せでしたが、一応バック素股もしてもらいました。女の子の桃尻がよく見えてすごく興奮しましたよ。最後はその桃尻に思い切り欲望を発射しました。

北見女子のちっぱい最高!

この前、北見の風俗店で超好みな女の子を発見しました。僕は小柄で貧乳な女の子を見るとキュンとしてしまうんですけど、理想の小柄ちっぱい女子が北見の風俗店に在籍していたんです!これは利用するしかないと思い、嬉々としてお店に電話をかけました。女の子は30分弱で派遣できるとのことだったので、部屋を軽く掃除してからご対面です。女の子のプロフィールに「素人」って書いてあったから、プレイはおぼつかない感じでしたが、その慣れない感じが逆に興奮しました。そして女の子のちっぱいも思う存分堪能しました。寄せても寄せても谷間ができないおっぱいに無理矢理ムスコを挟んで腰を思い切り振ったんですけど、摩擦にも興奮したし女の子の谷間ができない胸にも興奮したし、最高のひと時になりましたよ。胸の大きさなんて関係ないです。ぶっちゃけ巨乳は乳輪もデカい率高いので、モンスターですよね。この子の乳首は小さくて色もピンクなので、うっかり噛みついちゃいました。

仕事を頑張った自分へのご褒美に風俗を利用

ようやく怒涛の月末が終わり、仕事が落ち着いてきた。忙しかった間は風俗なんて使う暇なかったが、仕事から解放された俺は今日、風俗を使ってみることにしたんだ。清楚系というか素人系の女の子と遊びたくてポータルサイトを利用しながら北見の風俗店を吟味。よし、今日はデリヘルを呼ぼう!そう決めた俺はお店にさっそく電話をし、女の子を手配した。しばらくすると女の子がやってきた。見た目は写真よりちょっと劣るけど、それでも許容範囲。テクニックのほうはどうだろうと思いさっそくプレイに移ったんだけど、これが凄かった!特にフェラチオは今までに経験したことないくらい気持ちよかったね。ねっとりと絡みつく舌にゾクゾクした。仕事を頑張った俺へのご褒美かなってくらい最高の時間を過ごすことができたよ。最近風俗ご無沙汰だったけど、この子はお気に入り決定だな。また自分へご褒美をあげたくなった時はこの子を指名しようと思う。今から次回が楽しみで仕方がない!

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ